2012年03月06日

浄水場にヤマメの稚魚、水質の良さアピールを選考してみたんです。

うれしさもかなしみもちょこっと〜
考慮してしまいたくなることなど在ったし、思いっきり気合いを抜くなんて。
今回は速報などや、浄水場にヤマメの稚魚、水質の良さアピールを選考してみたんです。 のことを書き記してみたんです。

☆★☆

浄水場にヤマメの稚魚、水質の良さアピール
読売新聞 3月6日(火)15時10分配信

水槽内を元気に泳ぐヤマメの稚魚(北九州市小倉南区で)=大野博昭撮影

北九州市小倉南区の市水道局井手浦浄水場で、人工孵化(ふか)させたヤマメの稚魚約100匹が育っている。

ヤマメは、清流にしか生息しないサケ科の淡水魚。市水道局は水源地の水質の良さをアピールするなどの目的で、1995年から浄化前の水を使って飼育している。

稚魚は昨年10、11月に人工授精した卵から生まれ、現在は体長5センチほどに育ち、体の模様もはっきり見えるようになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000746-yom-soci

★☆★

先週もも今日の朝もで、連続連ちゃん!!
んー、アセッテモ駄目って!
なんだかんだ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、現金化・一回払い現金化・即日、またクレジットカードの現金化・福島県クレジットカードの現金化・長野県など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、ショッピング枠の現金化・福島県ショッピング枠の現金化・長野県、またクレジットカードの現金化・霞ヶ関クレジットカードの現金化・蒲田といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾\xB8
類ǂ蕕癲⊆,了魦紊諒儔修琉戝爾ⅳǂ蕕譴襪任靴腓Α\xA3
きのうの有識に
今の修学
今日のけいこ
posted by ゆうきuh0x at 16:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。