2012年03月04日

ダル「凄く良かった」ツーシーム ネット裏から“最強右腕”のようになれるって言うのはサテサテ、なんだろう!!

きょうもトップの話題をひっぱてみましたんですが・・・
すこしページがありましたので書きこってこと!
速報を取り出してて言うと・・・

☆★☆

ダル「凄く良かった」ツーシーム ネット裏から“最強右腕”のようになれる
スポニチアネックス 3月4日(日)8時30分配信

紅白戦で、1回を1奪三振無失点に抑えたダルビッシュ

◇紅白戦 控え組1−2主力組(2012年3月2日 サプライズ)

7種類の球種を投げたダルビッシュが「凄く良かった」と自賛したのはツーシームだ。

09年に20歳で遊撃の定位置を獲得したアンドラスにはフルカウントから94マイル(約151キロ)で空振り三振。2死一塁で主砲ベルトレには同じく94マイルの内角球で二ゴロに詰まらせた。シュート回転で沈み、球速もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000060-spnannex-base

★☆★

このような感じで上がりとなりました。
このような展開でまい進したいと考えています。
おわかれです!!!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、買取り・見積り一括・査定、また現金化・法人名義カード現金化・オンライン決済などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、現金化・借入限度額ショッピング枠の現金化、また現金化・オンライン決済審査なし・現金化といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
きのうの必修
今の想い
今日の教育
posted by ゆうきuh0x at 10:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。