2012年03月02日

米首都で20日から桜祭り=寄贈100周年、友好の象徴にに関してのせてと考えています。

気持ちよく生活していく為にはあんなネタも有用となってくるかもしれません。
フィーリングの交換にとかんがえたのですか・・・
速報を探りをいれてすると・・

☆★☆

米首都で20日から桜祭り=寄贈100周年、友好の象徴に
時事通信 3月2日(金)9時6分配信

【ワシントン時事】米首都ワシントンの春の風物詩「桜祭り」の開催に先立ち、主催団体が1日共同記者会見を行った。今年は日本から米国に桜が寄贈されて100周年に当たり、地元のグレイ市長は「震災からの懸命な復興を続ける日本の方々に祈りをささげるとともに、日米友好の不朽の象徴である桜の美しさで首都を訪れる人を魅了したい」と語った。3月20日〜4月27日の期間、日米交流を深めるさまざまな行事で盛り上げる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000049-jij-int

★☆★

なんだかんだ、きょうも行きましょう。
来週もご贔屓に!
今迄のスタンスがなんだか・・・


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、自動車の保険料契約更新損保・車の保険料比較、また自動車の保険料契約更新損保車の保険料比較など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較、またオンライン・融資法人・名義なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
今の雑学
いまの養い
今日の熟知
posted by ゆうきuh0x at 10:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。