2012年03月01日

円下落、81円台前半=NY外為に関する内容で収録しているんです。

悲痛な気持ちに感じる奇行や、ついつい笑顔が出てしまう話って色色ありますね?
今回のお題ってなに!!
今回は速報に関連する、円下落、81円台前半=NY外為に関する内容で収録しているんです。 などの表題です。

☆★☆

円下落、81円台前半=NY外為
時事通信 3月1日(木)9時0分配信

【ニューヨーク時事】29日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、バーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長が議会証言で、追加の金融緩和策へ積極的な姿勢を示さなかったことから下落した。午後5時現在は1ドル=81円09〜19銭と、前日同時刻(80円41〜51銭)比68銭の円安・ドル高。

【関連記事】

【特集】欧州債務危機〜もがくユーロ圏、出口見えず〜

〔マーケット情報〕株と為替の最新市況

ガソリン高警戒、市場監視=失業率の大幅改善ない-FRB議長

円、81円台前半に下落=7カ月半ぶり、日本経済下支えも-NY外為

NY円、78円台後半=一時3カ月半ぶり安値

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000047-jij-int

★☆★

どうだった??
後々も、引き立てしてって!
将来の進捗が乗りのりに・・・・・・・・


社会の変化が大きく様変わりしてきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、車の損害保険・軽事故・保険料の入れ替え、また車の損害保険契約事故・保険料の比較など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、車の損害保険切替事故・保険料の見積、また自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
いまの修業
いまの課程
今日の課程
posted by ゆうきuh0x at 10:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

