2011年10月13日

乾燥シイタケからセシウム=伊豆市産、静岡県が詳しい検査実施へ・・・・凄いかも・・・・・

ぼちぼちあったんです、きょうは!
考慮してしまいたくなることなど在ったし、思いっきり気合いを抜くなんて。
いちばんは食品の安全などや、乾燥シイタケからセシウム=伊豆市産、静岡県が詳しい検査実施へ・・・・凄いかも・・・・・ の事を転記してみますと・・・

☆★☆

乾燥シイタケからセシウム=伊豆市産、静岡県が詳しい検査実施へ
時事通信 10月7日(金)21時18分配信

静岡県は7日、同県伊豆市内で生産・加工された乾燥シイタケについて販売業者が行った自主検査で、食品衛生法の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を超える1033ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。これを受け県は8日、生産者が保管していた同じ加工品について、放射性物質検査を実施する。

県によると、乾燥シイタケは3〜4月に伊豆市で収穫され、4月中旬までに同市内で加工された。生産者は県内外5カ所の業者に販売。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000136-jij-soci

★☆★

来週もつづけて書いちゃいます??
あしたも、押ししーを頼みます!
良かった!良かった!


最近、あとあとの生き方を設定したとすると、少なくとも予測ができない時代背景の様です。 こう言った狂いは、フェースブックの中枢でも同前と言えるでしょう。 そのような中程で早晩の目星は、現金化即日というワードやクレジットカード現金化新潟県など、さらにショッピング枠現金化新潟県クレジットカード現金化蒲田数数色色になって来ています。 こんな検索趣向は社会の変動の現れでしょうか? また、ショッピング枠現金化蒲田などの言葉や新潟県クレジットカードショッピング枠現金化、そしてカード借り入れ現金化クレ\xA5
献奪肇ʔ璽標酋皺輯篌蠍\xA9
など目に入る項目になってきます。 1ケースではありますが、こういった部分から後後の政治の変異の傾向が見掛けるのではないでしょうか。
きのうの有識に
きのうの物事
今日の勉強
posted by ゆうきuh0x at 09:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

