2011年10月12日

乾燥シイタケからセシウム=伊豆市産、静岡県が詳しい検査実施へとするとあーでもこーでも!!!

よろこびも嗚咽もいってみよう?
何々これって仕切りを噛ましたくなっちゃう?
食品の安全を取り上げて比べてむると・・・

☆★☆

乾燥シイタケからセシウム=伊豆市産、静岡県が詳しい検査実施へ
時事通信 10月7日(金)21時18分配信

静岡県は7日、同県伊豆市内で生産・加工された乾燥シイタケについて販売業者が行った自主検査で、食品衛生法の暫定規制値(1キロ当たり500ベクレル)を超える1033ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。これを受け県は8日、生産者が保管していた同じ加工品について、放射性物質検査を実施する。

県によると、乾燥シイタケは3〜4月に伊豆市で収穫され、4月中旬までに同市内で加工された。生産者は県内外5カ所の業者に販売。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000136-jij-soci

★☆★

多少溜飲をおろしましたか〜
明日も、引き立てしてくれたらウレシイです!
ザイケン・・・・・・・・


このところのビジネスベースの転変は推察がむずかしくなってきています。
この様な新傾向は、PCの中枢などでも同一でした。 たとえば、法人名義というワードや法人名義など、時には法人名義一括査定などなど検索することが少数ではなくなってきています。
この様な検索事情は流行の変異のあらわれです。
そして、今では一括査定と言ったワードや一回払い、又一回払い現金化比較なども調査する度数が溜まってきています。 前例ではありますが、このような部分からにしても向後の世界情
勢の変異の体勢が見えるのではなかろうか?
きのうの必修
いまの教育
今日の学び
posted by ゆうきuh0x at 16:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。