2012年03月07日

トヨタ・ハチロク、1か月で受注7000台を聞いた?

さて、トップ10はこの感覚でどうでしょう。
きのうの課題ってなに〜
速報に繋がった、トヨタ・ハチロク、1か月で受注7000台を聞いた? の事について下調べしたのです。

☆★☆

トヨタ・ハチロク、1か月で受注7000台
読売新聞 3月7日(水)9時5分配信

トヨタ自動車は6日、富士重工業と共同開発した新型の小型スポーツカー「86(ハチロク)」の受注台数が、2月2日の発表から約1か月間で約7000台に達したと発表した。

月間販売目標(1000台)の約7倍となった。4月6日に発売される。

内訳は、男性が93%、女性が7%で、幅広い世代から支持を集めている。また、スポーツカーらしく、マニュアル車を選ぶ人が60%を占めた。高価格な「GT」などのモデルは納車が9月以降になる可能性もあるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000197-yom-bus_all

★☆★

なんだかかんけつの雰囲気に遭遇です。
なんとか、がんばんべー。
グラッチェ!!


社会の変化が大きく様変わりしてきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、ショッピング枠の現金化・霞ヶ関ショッピング枠の現金化・蒲田、また福島県でのクレジットカードショッピング枠現金化長野県でのクレジットカードショッピング枠現金化など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
きのうの予習に
今の自修
今の復習
posted by ゆうきuh0x at 10:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。